ダイエットとマーケティングは似ている

ダイエットとマーケティングは似ている
2018.03.26CONTENTS

私は成れる会という勉強会でマーケティングを学んでいます。ある日、講義を聞いていた時マーケティングとダイエットの基本の考え方が意外と似ていることに気が付きました。「目をつぶると対処できなくなる」「学び方を学ぶ」「比較するなら過去の自分」「とっととやれ」これは勉強会で学んだ「ビジネスで結果を出す本気の言葉」なかなか胸に迫るものばかりです。これをそのまま「ダイエットで結果を出す本気の言葉」としても十分心に響きます。そして、仲間と一緒にこの言葉で日めくりカレンダーを作りました。定価1500円ですが特別価格でお譲りします!笑こちらの記事に写真を乗せました。

興味のある方は覗いてみてくださいね

武藤順子

AUTHER武藤順子

運動と脳とキレイを科学する女性研究者。武藤順子予防医学研究室室長。薬剤師・体育科学博士。医薬翻訳会社経営の傍ら、経営者のダイエットコーチングもサポートしている。