超簡単・高栄養・ボーンブロス

超簡単・高栄養・ボーンブロス
2020.06.01CONTENTS

コロナ自粛の間に腸活をしている人が何人かいたので腸に最高に良いボーンブロスの作り方とその効果をご紹介します。特徴は「栄養の吸収が最高にいい」肉から溶けたアミノ酸が腸のエネルギーとなって腸の炎症がとれたりしますまた、骨から溶けたミネラルが楽に吸収できる一番簡単なレシピは

・手羽元 5-6本

・塩 小匙1.5

・レモン汁 大匙1

これを700㏄の水で30分-1時間ことこと煮る。まじ、美味しいこの滋味あふれる味わいぜひ試してみて下さい。慢性疲労、精神疾患落ち着きのないお子さんアレルギーなどなど腸がよくなると不調の9割は改善されるそうです。お茶代わりに飲むのもよし

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リズムの少ない毎日は普段と違う料理をしてカラダと心に風穴をあけましょう。

武藤順子

AUTHER武藤順子

運動と脳とキレイを科学する女性研究者。武藤順子予防医学研究室室長。薬剤師・体育科学博士。医薬翻訳会社経営の傍ら、経営者のダイエットコーチングもサポートしている。